プロフィール

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


入り方を忘れてしばらく考えてしまった...

え~と。

うん、とりあえず私は元気です。
(生存確認)

おさんぽ

昨日はお天気が良くて気持ちよかったので。

善福寺川のあたりに

散歩しに行きました。

ただ、朝からお天気よかったので
お散歩に行く前に
調子に乗って
ジョーバにマジ乗りしたら、
行く前から
一時的に足がかくかく(力が入らない)しました。

けやき
ケヤキの生命力。

花水木
花水木が咲き始め。

藤棚
藤の花も。

八重桜
八重桜は満開。

駿河台匂
駿河台匂いという名の良く香る桜。

日差しは強いけれど、風があったので
なかなか快適なお散歩。

源流までは行かないで引き返し。
13km弱のお散歩でした。

歩いたことで筋肉痛にはならなかったものの。

ジョーバで内腿が筋肉痛に...orz
そんな今日は月曜日。(;^_^A



あああ、
禁断症状だ。

歌が歌いたい。

先生の都合でボイトレが休校なって久しい。


震災は
小被害で済んだものの。

色々ごたごたした関係もあって

すごいストレスが溜まっているのだ。

発散したい気持ちが強いのだと思う。

前みたいにお酒は浴びるほど飲めないし
呑めば翌日胃が痛い
そんなんじゃもはや呑んでストレス解消どころか
呑むことに気を使う始末で、
なんの発散ぞ。

むきゅ~。

カラオケは歌う曲とか
人に気を使ってしまうから
微妙だし。

人数多けりゃ
歌う回数減っちゃうし。
ものすごく
メンバーを選ぶからなあ。

一人カラオケも何か違う...

違う気がする。

う~ん。
いい季節になった。
やっと暖かくなって
桜が咲いて。
コートを着る回数が減って。
陽が伸びて。

自分が積み残してきた課題とか

大挙してやってきた
新たな課題とか

色々あるけど。

とりあえず、
前を向いて歩かないとなあ。

Powered by FC2 Blog
