プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



もえつきる

あんなことが有った昨日。

憤懣やるかたないし。
キー!今日は帰りに呑んでやるっ。

という気分だったので、

ボーカルレッスンの帰り、

新宿三丁目あたりに
行こうと思っていたのだけれど。

たまたま、昨日はボーカル、2レッスン入っており。

鬼束やら林檎ちゃんやら

がんがん歌っていたら、
身も心も

スッキリ

しかも、完全燃焼してしまったおかげで、

くたくた。

必要な物まで抜けかかる感じで。

結局、相方の。

「今日は家でスープでも。」

メールにつられ。

まっすぐ帰宅。

我ながら、単純(T-T*)。


まあ、三丁目に被害(私の)が出なくてよかったってことで。

コメント

『今日は家でスープでも』って良いな~。
憧れるな~。
やっぱ、相方は料理上手に限るな~。
私が風邪ひいてるときでも
『簡単な物で良いよ』って作らせることが
前提のヤツに向かって言ってやりたいです。

いや~、ほんとありがたいことです。
料理の腕も確実に上がってるし。
相方。
ああ、ますます私ダメ婦女子に邁進してる...様な気がしないでもないけど。
きにしな~いきにしな~い。
 ̄m ̄ ふふ
たぶん、具合の悪い時にそんな(『簡単な物で良いよ』)こといわれたら、
「今なんか言った?」とグーでボディーブローしてしまう気がします...。
あ、または、じゃ、作れるよね?(簡単だから)よろしく!と言い放つか。

やっぱり、新宿に行くと林檎を歌ってしまうのか。私は東京は全く詳しくないのですが、かの有名な新宿2丁目は近いのですか?

私は気が弱いので、女性が弱っていそうだと、料理を作ってくれなどと頼めません。簡単なものなら自分で作れますが、最近はどんな時間帯でも出来合いの食べ物売ってますからねえ。

wankichiさま
大好きな地鶏の炭火焼屋さんは2丁目ですよ~。
お兄さんだけじゃなく、旨い店も多いんです。
あ、昨日歌ってたのは赤坂です。
あ、いい人っぽいことを(失礼)


ひさみんさま
!そういえば、相方、万能じゃないですよ。
私が怪我しても、インフルエンザで寝込んでも、出かけておいでというと、素直に出かけちゃいますから。
建前だと気が付いてくれんもんかな。(^^;

「いい人」っていうのは、今じゃ褒め言葉じゃないですよ!でも少なくともネコちゃんたちだけは、いい人だと思ってくれているようなのは嬉しいです。

焼き鳥食べたいなあ。家で鳥を食べてると、なんか視線を感じるんだよなあ。前も唐揚げ食べようとしたら、先にペロッと舐められちゃったし。味が辛かったのか、しょっぱそうな顔をして、食べませんでしたが。私は残り物で良いんです。(いい人ぶってみる)

いいなーーー。
うちの相方、まったく何もできない・・・しようとしない。

wankichi さま
そうか、誉め言葉じゃないのか。
じゃ、すてきっぽい、でいかがでしょ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
焼き鳥は味が濃いですからね~、にゃんこにはよろしくないですね~。避けるあたり、賢い子だと思います。


ふーたまま さま
自分からやろうと思わない限り、強制しても逆効果ですものねぇ。
うちは~...自分で作らないと食べられない状況に陥ったのがそもそもの原因なんだろうなあ。
私より、相方の方がお腹がすくのがはやかったから~。
お腹すかない?って聞かてれ、別に、とかまだすかな~い。
とか言っているうちに、相方が作り出したので。
あ、そういえば作って!って言われたことはそもそもあまりない...。
あっ!そうか、遠まわしに作れって言ってたのか。(気が付いてたけど..(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
