プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



海洋博公園その1

国営沖縄記念公園 海洋博覧会地区 海洋博公園(http://oki-park.jp/jp/inst/index.html)
というのがどうも正式名称らしいのですが。
沖縄美ら海水族館
は、その敷地の中にあります。

ちゅらうみ
美ら海水族館を下から見たところ(画面に入りきれてないし)

有名な大水槽とか
美ら海大水槽
ジンベイザメが小さく見えるな。

ひとひと
3月頭だというのに満員の人だかり。

かめ01
ひっこみじあん?のかめ。

さかな01
うろうろするさかな。

厚さ
水槽の厚さ見本。60cmだそうな。


違う小さな水槽とか
ガーデンイール
にょろにょろにしか見えないガーデンイールの群れ。

かいじゅう
うるとらまんに出てくる怪獣みたいななまこ。(これだけクリックしても大きくなりません、ぶきみだから)

おばきゅう
おばきゅうの家政婦は見た風にしか見えないはりせんぼん。(岩陰)

ひかる
暗いところで光る生き物。(魚だっけ?これ)

他にも沢山面白い水槽や展示がありました。
水槽の中を上手く写す事が出来ないので、途中で撮影を諦めましたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
