プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



追加・戸襖錠

宝くじに願いを戸襖錠続・戸襖錠のつづき


追加発注してあった両面戸襖錠が到着。

CFC51追加分02
CFC51
バックセット付き¥2,467×3=¥7,401.-
バックセット無し(つまみだけ)¥1,994×1=¥1,994.-
合計¥9,395.-也


この間の分も含めたって¥11,862.-
結果的に1万超えだけど、まあいいわ。

これで、袖引っ掛けたりお太鼓引っ掛けたりする
損失を考えたら、安いものよ。

間違って高いの買わなくて良かったわ。(まだ言うか)
ネットも万能じゃないわね~、とつくづく。

それにしても、
これであの長い年月苦しめられてきた
ドアノブのストレスから開放されるかと思うと

よよよ。(T^T)ゝ

うれしくて、涙出てくらぁ。



CFC51追加分01
バックセット付き

 ・
 ・
 ・

        箱を眺めているうちにこみ上げるよろこび...

んふ。

んふふふ。

お~っほっほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これで私の
“家中の室内錠を換装する野望”
が実現するざんす。

日曜日が待ち遠しいわっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
