プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日から左眼に違和感が合ってちょっと見辛い気がしてたんだけれど。
朝起きたら
左眼がぼやけて見えにくい。全体かすんでる。
圧迫感と言うか左眼が重く違和感が合って少し痛い。

物を見るのが相当辛い。

顔洗って目やにもチェックしてみたけど、特にないし...。
このかすみ方とぼやけ方は尋常じゃないぞ~。

これはちょっとやばいな~。

クリニック行ってこなくちゃいけなさそうです。

----時間の経過----

と、思って10時の開院時に電話したら
12:30にしか予約が取れない...。
うげ、辛くても12:30か。

----時間の経過----

なんておもってたら、10時過ぎくらいに症状が軽くなってきた。
ちょっとぼやけるけど、9時頃ほどじゃない。

結局、医者に向かう頃には大分緩和されてたのだけれど
相変わらず目はちくちく痛いので念のためクリニックへ。
12時ちょいと前にクリニックについて、
割と直ぐ診察に漕ぎ着けました。

角膜上皮に無数の傷が出来てたil||li○| ̄|_il||li
そりゃいたいわけで。

もともとコンタクトでドライアイになってたところへ
レーシックでドライアイの症状がすすんだのと、
冬の乾燥にやられ、
乾いた目に傷が出来たと
こういうわけです。

山ほどヒアルロン酸ナトリウムの点眼液と
人工涙液を
もらってきました。

これでよくなるといいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyone.blog72.fc2.com/tb.php/270-e7bdbfe3


Powered by FC2 Blog
