プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんびにで

一昨日から風邪っぴきで
昨日は一日ダウンで一回休み。
今日は一日マスク着用(^-^;)ゞ

流石に体力つけなくちゃと
思い立ち。

久しぶりに

お昼のお弁当を買いに
会社の近くのコンビニへ

行ったんです。

(流石にお店で食べたら人にうつすかもだし、
 ちゃんと耳鼻咽喉科でインフルエンザじゃないのは確認したとはいえ、ねえ)

雨が降ってて億劫だったので
ちょっと先にある唯一お気に入り系のコンビニには
行かず

一番近くのコンビニへ

期待はしてなかったんだけど、
やっぱり、いまひとつな商品が並び

仕方なく、無難そうな弁当を買って。

オフィスに戻ってきたんですけどね。

メインにした小さい2色そぼろは、まあいいとして。


「豆入り温野菜サラダ」
を食べだしたら、
サラダのキャベツの下に、にょろりと正体を無くしたパスタが...。

よくよく詳細表示を読んでみたら
原材料の2番目に「スパゲティー」と書いてあるじゃないの...

混雑した昼のコンビニで
しかも
KYな近所のおばちゃんがお弁当棚を塞いでる間を縫って
買ってるから、
カロリーと商品名しか見なかった私もいけなかったんだけど...


豆入り温野菜サラダ
って書いてあるのに
どの具材よりも単品としてスパゲティ-が一番量が多いってどういうことよ?
ど~こが豆入り温野菜サラダなのよ!

てか、なんでサラダに
スパゲティーが入っている必要があるのよおおおお。

嫌いなのよ、この時々お弁当の具材の下やなんかに
意味無く入っているまずい白いパスタがあぁぁぁぁぁ。
(豆入り温野菜サラダ全体もまずくてお話にはならなかったんだけど)


せめて、底上げするならもやしにしてほしかった。il||li○| ̄|_il||li


弁当食べながら
もうテンション駄々下がり。
それでも自分で買ってきちゃった以上、全部食べたわよ。
ああ、泣く泣く全部食べましたともさ。

でもね、これでブルーになって
免疫力が下がって具合が悪くなって風邪がぶり返したら
どうしてくれるのよっ。

こんなことならダイエットフード食ってたほうが何ぼかましっ


寒かろうが、雪が降ろうが
もう絶対、次は遠くのコンビにかスーパーまで行ってやるんだからぁぁぁぁぁぁ。

どうせ行くのは
また、ずっと先の話になるだろうけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyone.blog72.fc2.com/tb.php/277-cc300a16


Powered by FC2 Blog
