プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



なぜ...

先週

沖縄に

友人と3人で。
行って来たのですが。

離島の浜辺で

レジャーシートにバッグを置いて

ふらふら浜辺を散策して

海01

こんな景色や

海02

こんな景色に心を奪われて目を離した隙に

カラスにバッグを漁られました。


被害は
バッグに入っていた
飴玉と
パパイン酵素入りの
アメリカ製強力消化剤十数錠。
(暴飲暴食に供えて携行していた、
通常人間の大人1回2錠服用)

カラス
器用に穴をあけられた袋。

何故か、
行きのANA便でビール(有料)のおつまみに貰って食べ残した
カルパス(細いサラミ)
は手付かずでした。

飴玉は、
まあ解るとして。

何故

消化剤を全て平らげたのか

不思議でなりません。 実は

レジャーシートには
友人が一人寝てたのですが

カラスがやってきて私のバッグを引きずって中身が散乱したのも
カラスが包装を破って中身を食べたのも

気が着かなかったそうで。

その距離1m~3m

ショック☆<( ̄□ ̄;)>を受けてました。

いやいや、寝てたらきっと、気が付かないって。

それより、うっかりカラスが居るところで
起きなくて良かったよ。

鉢合わせて襲われたら大変だもの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyone.blog72.fc2.com/tb.php/284-0eeb0664


Powered by FC2 Blog
