プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



到着

強行軍のつづき(2009沖縄)

いざ、出港。

出港

泊港

やや、外洋海上荒れ気味。
9時の高速艇は欠航だったとか。

フェリーに揺すられること70分。

フェリー

渡嘉敷港に到着。

さっそく、迎えのマイクロバスに乗り
今回の旅の目的地
阿波連へ

驚いたことに、
途中の水田では既に
田植えが終わっていました。

10分程で宿に到着。
お腹がすいたのでまずは腹ごしらえ。
(既に11:30お昼です。)

そーみんちゃんぷるー
目の前のレストランにて
ソーミンチャンプルーとビールで乾杯。

島散策。

ねこに注意
新垣商店の前の十字路はしばしば猫の溜まり場。
向かいの垣根の貼り紙。

近所の小学生が書いたのかなあ。

ねこ1

ねこ2
わらわら
何匹もどこからともなく。

お店で買ったビール片手に
しばらく、遊ぶ。

更に散策

とり
なにやら面白い柄の鳥。

いもり
水路にはイモリ。

やぎ二匹
山羊が二匹。

そういえば、学校の校庭で飼われていた山羊が
居なくなってた。
食われたのかしら...。

散策に飽きて。

浜へ。

お昼寝L
浜の木陰で。

お昼寝
お昼寝。

真中に寝てたんだけど
飽きて。

ヤドカリ二匹
ヤドカリ観察。

引き潮の潮溜まりで遊んでたら。


バッグをカラスにやられました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyone.blog72.fc2.com/tb.php/286-8f9b67bd


Powered by FC2 Blog
