プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ふけいたい

うちには

とても元気な後期高齢者(不良老人とも言う)がが二人いらっしゃいまして。

始終お出かけで家に居りません。

何か有ってはいけないと。

猫のすず代わりに

携帯電話を携帯していただいてるはずなんですが。

先週の金曜日の外出時に使おうと思って
持っていないのに気付き、
家に置き忘れたかと思って、
帰宅時に探したが見付からず、
そのまま忘れていた。

さっき、出かけるときに携帯を持っていこうとして
なくしたことを思い出し。

家の電話で、呼び出してみたけれど、
携帯の繋がらない状態にあるので、留守電に繋ぐ、
とのアナウンスが返ってたとのことでして。

無くした事より、
そのまま忘れていたことに

びっくり

なんですが。

これから
私と出先でついでに落ち合う約束なんですが。
この連絡をする前に。
そのまま出かけてしまったのだそうで。

(ノ_-;)ハア…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyone.blog72.fc2.com/tb.php/295-ffccf90b


Powered by FC2 Blog
