プロフィール

hiyo

Author:hiyo
粗忽者。
ハンドル名の由来:勤め先で新人の頃、仲良しの先輩女性社員に凶暴なところが「動物のお○者さん」のひよちゃんにそっくりといわれたことから。

趣味:旅行(^-^)b、読書、鉱物集め、歌う事、香り物集め、星空を眺めること、ダイエット。
最近、茶道、着物等日本文化にも興味を持ちはじめ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



くうこう


世界の空港ランキングで

インチョン空港が首位になったそうで。

1位:仁川国際空港(韓国)(昨年3位)

2位:香港国際空港(昨年1位)

3位:チャンギ空港(シンガポール)(昨年2位)


香港国際空港には行ったこと無いんですが。

チャンギ空港とインチョン空港は過去に利用しました。

インチョンはワールドカップ前にソウルに行くのに使い
出来たばっかりでピっカピカのだったのですが
あまり空港内に滞在しなかったので
内容は良くわからないのですが。

チャンギはマダガスカル行き(当時はシンガポール経由だったので)
トランジットで使い
乗換までの時間があって長く空港内に滞在したので
いろいろ利用して
設備が充実しているのに感動したのを
覚えています。

そのチャンギにも、去年1位だった香港にも
勝つなんて

すごいわ~。

そして、ハブ空港争いって、熾烈なのね~。

どんだけ快適なのか検証する為に

改めて3空港とも是非利用してみたい。

その為に、お足貯めなくちゃ...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiyone.blog72.fc2.com/tb.php/297-936e2177


Powered by FC2 Blog
